So-net無料ブログ作成
検索選択

未年

2011年3月11日。
この日を境に「何か」が違うと感じた人は多いだろう。

そして、アベが最高責任者になってからの政治の動きに違和感を覚える人も
増えたはずだ。

しかし、「今の生活」や「自分の事」しか考える余裕がない
人達が政治に関心を持つ事、デモ等の行動を起こすのは無理だろう。
いつになったら行動を起こすのかね~~~

反原発のデモ等に参加している若い人の投稿を見つけた
----------------------------------
あと、どれだけ年金を減らされたら怒るの?
あと、どれだけ税金を上げられたら怒るの?
あと、どれだけ放射能を撒かれたら怒るの?
あと、どれだけの人が自殺したら悲しむの?
いつまで貴方たちは黙っているつもりなの?
これ全部、他人事じゃないよ。 自分に返ってくることだよ。

------------------------------------
平和を口にすると左翼野郎と罵られ、
情熱を口にすると暑苦しいと笑われ
環境を口にすると偽善だと攻撃され、
理想を口にすると現実は甘くないと、
博愛を口にすると狂っているのかと、
救済を口にすると自己責任だからと、
一蹴されるのが日本のスタンダード
どんだけこじらせてるんだ。


そして、今年からいよいよ導入されるマイナンバー制度。
簡単にいえば奴隷制度の一部を導入する訳だ。
最新の養豚業や養鶏業では固体(DNA)をPCにナンバー登録し
その個体の健康管理情況を把握し管理されている。
それと同じ事が人間に対して行われるのだ。


今年は未年。羊たちの沈黙をいつまで続けますか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。