So-net無料ブログ作成
検索選択

お久し鰤~ [雑事]

暑い夏から一気に秋へ突入な感じだ

で、こっそり更新

更新しない間に世の中では色々ありましたね~~一番の出来事はやはり安保ですか。
おいら的には天津ドーーンの方が凄かったけどね。
どう見てもあれは爆弾だべ

天津ドーン.jpg


それと、安保法制関連。
おいらは集団的自衛権行使について法整備すべきだという考えだ。
ただし、今の政権でのやり方ではNOだ。
あまりにも姑息過ぎるし憲法を無視した今のやり方ではNOだね。
ま、これがきっかけでようやく政治について若者から年寄りまで議論するようになったから
よかったのかもね。


0831_デモ.jpg



が、しかしだね~~~

反戦デモより

「なんで被曝させたんだバカ野郎!!」 「フクイチなんとかしろよ!!」 「オリンピックやってる場合か」!!

じゃないのかい?!

母親たちは
子供病気どうしてくれるんだ!!」

だろう?!

ま、この法案は今国会で通り法律として制定されるでしょう。
で、その法案が通る今月は9月だ。この9月には色々なことが噂されている。
特にユダヤ暦に関連することだ。火のないところには煙は立たない。。。
過去を見ても世界の重大出来事はなぜか9月に集中している。
日本もしくは世界のどこかで大きな出来事が起こる可能性が大かな。
マスゴミはここぞとばかりその出来事を報道し、その影で安保法案がこっそりと
可決されるのか?。他にも9月はいろんな意味で要注意だ。
静岡での地震が頻発しているのも気になる。なにせ浜岡の真下が揺れているのだからね。
アウターライズもそろそろかも。
おいら的に気なるのは複合災害だ。この時期だと台風だ。
地震と津波と台風、台風と火山噴火。太平洋上にある台風(ハリケーン)が西に進んでいる。
これが来週末にかけて日本に接近してきそうだ。
今週末から9月の連休かけてどんな動きがあるのかな~~~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。